2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

シンメモ同人誌感想

 シンデレラメモリーズ6(大田区産業プラザPiO・モバマスオンリーイベント)にて購入した同人誌の感想です。
 私生活の影響で記事作成すらしていなかったのですが、そろそろどうにかして纏めておかないとマズイだろうと思ったので公開。まだ読んでいない作品がありますが、原稿が終わったら必ず感想書きます。……って、毎回言ってる気がする。
22:31  |  感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

【モバマスSS_かなふみ】折れた枝葉は叫ばない を公開しました

[pixiv]http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5547245

かなふみSS『折れた枝葉は叫ばない』公開いたしました。
文香が本を、奏が映画を勧め合うお話です。

公開から一週間ほどですが、思ったよりも好評なようでなによりです。
ちゃんと完結したお話も書けるんですよー!というアピールのために書きました。
歌姫の原稿が終わったら、別のCPで掌編書いてみたいですね。
03:09  |  サークル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
