2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

冬コミお疲れ様でした


「いま何月何日だ」って? 細かいことはいいんだよ……。
というわけで、改めまして冬コミお疲れ様でした。
当日設営でごたごたとしてしまったり、島中なのに左右に大行列が出来たりと色々ありましたが参加してよかったです。


冬コミ01

【More】

当サークルも予想以上の方にお越しいただきまして、新刊既刊ともにほぼ完売でした。
参加前に「前回のオンリーを下回るかもしれない」と震えていたのが嘘のようでした。
デレマス人気、もっというと奏人気を強く実感した一日でした。

冬コミ02

ちょっとスペースごちゃごちゃしてますかね。
夏受かるか分かりませんが、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
(それまでにどこかのオンリーイベントには参加するかも?)


==============================

以下、頒布物についてお詫びです。

■新刊『Rhapsody In Blue』

・ノンブル(ページ上部にある、ページ数や章タイトル)の高さが左右のページで違っている
・奥付が背表紙とノドに埋もれて読めない
・カバーを外したあとの表紙にある題字が見難い。中央ではない
・そもそも誤字が多い

以上は私のミスです。読むのに支障はありませんが、申し訳ありませんでした。


・「きまぐれ喫茶む~んさいど」の地の文がない
こちらは仕様です。あえてSS形式にしています。
とはいえなんの説明も前書きもないため、違和感を覚えた方には失礼致しました。


■『奏アクキー(冬服ver)』
お詫びではありませんが、まだだいぶ余りがあるので以降参加するイベントで再頒布致します。
詳細が決まり次第、ブログ・Twitterでお知らせ致します。

02:25  |  サークル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
