2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

S.P.A.S:学-GAKU-さん


【More】

DSC_0136.jpg

■さみしさはどこから/C89(2015年12月31日)/漫画

 周奏(かなしゅー?)本。行き倒れた周子を奏が拾ったら、というお話。
 二次創作で人気があるのは知っていたんですが、実を言うと周奏ってよく分からなくてピンときてなかったんです。
 二人とも誰にも打ち明けられない、もしかしたら自覚すらしていない心の隙間・寂しさがあって、それを埋め合う姿になるほどな、と感心しました。同じ悲しみを負った人間でないと、他人の悲しみに寄り添うことはできない、みたいな。

あと、専門じゃないんですが、背景とか光源の表現とか好きかもしれないです。表紙はいわずもがなとっても綺麗。次回作も期待してます!

22:44  |  感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
