2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

白花糖:アルナシモノコさん&らぶあっしゅ:姫暮波さん


【More】

IMG_20160218_005055.jpg

■川島さんとP -Eternal princess- second volume/C87(2014年12月30日)/漫画
■川島さんとP -Eternal princess- the last volume/歌姫庭園7(2015年6月7日)/漫画


 川島さん本。表1、表4を横向きに使っていて絵本みたいで素敵。
 ライブの衣装選びとともに「アイドルとしての未来」「Pとの未来」を天秤にかけて選択を迫るお話。
 日頃、自分たちは深く考えず「初期R特訓後の衣装可愛い!」とか「SR特訓前の私服最高!」とか言っているわけですが、アイドル達にとって衣装というのはステージ上で自分を輝かせてくれる魔法みたいなもので、とても大事なんだな、と再認識しました。川島さんならこっちの衣装を選ぶだろうな、とも。こういう愛の形があったっていい。

 読み終わって、デレステの川島さんSRが欲しくなりました(60ガチャ仕事して)。
 あと、膝枕羨ましい代わって下さいお願いします。


IMG_20160218_005035.jpg

■不笑の魔女/C89(2015年12月31日)/設定集

 ナチュラルに同一ページでご紹介していますが、いいですよね(事後報告)。
 ファンタジー風二次創作のキャラ設定集です。設定集だけ頂いたのですが、心理学ネタなども入っていてなにこれめっちゃ面白そう。
 飛鳥以外で唯一モバマス世界の住人らしい(他の子達はファンタジー世界のよく似た別人)蘭子の活躍に期待!

22:45  |  感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
