2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

ガバ亭喫茶:たわわんさん


【More】

DSC_0146.jpg

■小早川紗枝のエヴリバディキュートEX/C88(2015年8月16日)/漫画

 紗枝はんが修行を積んで再挑戦するのはなんの大会かな? 水泳大会? ダーツ大会?
 ――そうだね、プロテインだね~。
 うん。もう細かい説明とかいらないかなー?

 はい(強引)。なんかもうページの使い方とか反則です。そして優勝するだけあって*のハマり具合が半端ない。

DSC_0145.jpg

■武ちゃんフルコンボ/歌姫庭園8(2015年9月22日)/漫画

 武Pが太鼓の達人和太鼓の超人でフルコンボに挑戦するお話。
 とんでもなく丁寧な太鼓解説ページが本編途中にあって読み込んでしまいました。
 オチの元ネタ知らなかったんですが、動画を見てみたら再現度が異常に高くて笑いました。二回あるよ!とおっしゃっていた「みりやも殺―る!」が一コマに二回でしてやられた感。

22:53  |  感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
