2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

夏コミ落選しましたが合同誌頒布します

広告表示を消すためだけに更新するの悲しい~

【More】




というわけで、表題の通りサークル『timshel』は抽選漏れとなりました。
合同誌の主催が落選なんてどんなコントだよ、と職場で謎の笑いを漏らしていましたが捨てる神あれば拾う神あり。

サークル『Blue Phantasm』様(零さん)のご厚意で委託頒布して頂けることになりました。
夏コミ三日目【東ア27a】にて速水奏合同誌を頒布致しますのでよろしくお願い致します。
ちなみに私も売り子として座ってますので、お声を掛けて頂けると嬉しいです。

……なんだか珍しくまともな告知になった。
開催日が近づきましたら色々と追加情報を流していきますね。
 
 
23:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
