2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.28 (Thu)

【C90】速水奏合同誌 ~cinema for her~ 頒布のお知らせ

速水奏合同誌、無事に入稿完了しました(表紙はMAIRO様)。

速水奏合同誌01

【More】


漫画6名、SS3名、ゲスト4名に奏年表やアンケートなど、
奏愛の詰まった作品となりました。
サイズはB5ではなく商業アンソロと同じA5です。本棚に収めやすい!

夏コミ三日目・東ア27a『Blue Phantasm』様のスペースにて委託頒布となります。
当日は私も売り子としておりますので、声を掛けて下さると嬉しいです。


■参加者様一覧(アルファベット・50音順・敬称略)

MAIRO
minasoco
utsui
桜花
学-GAKU-
大作
テバサキ
なうち
ひいな
ふじへー
村人豆腐店
みぞれ
夕飯の献立

書店委託:メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=169455






合同誌のあとがきにも書いたのですが、いやはや……
漫画同人誌を発行したことのない自分が主催・編集を行うというのはなかなかハードでした。
職業柄、多少なりとも予備知識があってよかったです。

そして改めて参加者様の名前を見てみると、
自分が個人的に作品を買わせて頂いていた方ばかりで今更ながら恐縮しています。
速水奏初の合同誌頒布がよい結果となりますよう、主催として尽力していきたいと思います。

夏コミまであと二週間ほどとなりましたが、来場を予定している皆様も体調など崩されませんようご自愛下さい。
 

20:02  |  サークル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
